« さよならPHS…… | トップページ | 祝☆エチュード »

2006年4月27日 (木)

0時に合わせて

正しくは27日の24時ですけどね(^^ゞそしてこのピッチは5分進んでいるのですが、まあこの子に合わせて。

淋しい淋しい言うてたら、ちぼが『愛娘の姿をケータイで撮っとけ』と。『いや、姿は明日以降もあるから(笑)』とツッコミつつ(天然ぼけだったらしいです)いそいそとカメラ準備。……メールが着信する様子をムービーで録りました。で、録る時に、電池長持ちさせるため半年く らいバックライト常時消灯してた事を思い出し。つけてみたら、明るいっ!こんなに明るかったのかぁ。

腕が悪いのでイマイチ何を録ってんだかわからないムービーが完成しましたよ( ̄ー ̄)記念記念。……記念って念を記すんだ。……まさにそんな感じ。ちぼは『愛情』と言ってくれたけど私は『念』の方が近い気がします(笑)。

あ。0時だ。

|
|

« さよならPHS…… | トップページ | 祝☆エチュード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番号が9年間って凄いね~~!!
寂しい気持ちもわかる気がする・・・///
でも、ムービーで着信を受けるPHSを録るって・・・!!!

ゴメンね。少しウケたw

投稿: たっけん(仮) | 2006年4月28日 (金) 01時40分

笑って笑って(^^ゞ
自分でやってて『アホだなぁ』と思ったから(笑)。
機種変はやってるけど、ピッチ一筋だったので。『アドレス変わりました』って連絡も今回初めてやったくらいなので。
もう使えなくなっちゃったよ・・・・・・アラームで使ったけど。

投稿: さや | 2006年4月28日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1597666

この記事へのトラックバック一覧です: 0時に合わせて:

« さよならPHS…… | トップページ | 祝☆エチュード »