« レゴが流行ってます | トップページ | タイトル決めるのが苦手です »

2006年4月25日 (火)

春の嵐?

なんだか『曇のち雨ときどき雷のち晴』みたいな天気オールスターでしたね。風も強くて傘さすの大変でしたo(><)o台風にはまだ早いし、春一番はとっくだし、今日の天気はなんの影響でしょう??

雨は嫌いじゃないですが、自分が外出する時にめんどいのは確かです(;^_^Aでも雨の匂いはなんか好きなんです。懐かしい感じがする。

来月なんとかって彗星が見られるらしいですよ〜。でも一番明るい時で三等星だそうなので東京じゃなかなか見られないかも……ヘールボップ彗星はすごかったよなぁ。深夜や早朝に起き出してマンションの最上階から見てました。写真撮るでもなく、ただボーっと。

|
|

« レゴが流行ってます | トップページ | タイトル決めるのが苦手です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1551875

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐?:

« レゴが流行ってます | トップページ | タイトル決めるのが苦手です »