« バレエシューズが流行なの? | トップページ | 春の新アニメ! »

2006年4月14日 (金)

肉体訓練・発声

でした。初回で3・4週は発声やると言われ驚いたけど、正直、基礎に立ち返る機会をもらえるのはありがたい。基礎科や本科の講師とはまた違う言い方だったりして、どんどん引き出しが増えてくのが嬉しい。声っていうのは本当に不思議ですね〜。

というわけでエチュードはやらず。女の子の芝居はまた来週まで持ち越し〜。

今年のクラスは解散が早いかも……特に女の子は、レッスン後に夕飯行ったの4人だけで……『え、毎週行くの?』と言われてしまった〜(;^_^Aしかしサイゼも早々に出たのに、2時間近く立ち話して気付けば10時を過ぎていた……寒い。

今日は満月ですか?

|
|

« バレエシューズが流行なの? | トップページ | 春の新アニメ! »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1405699

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体訓練・発声:

« バレエシューズが流行なの? | トップページ | 春の新アニメ! »