« 春の新アニメ! | トップページ | お財布 »

2006年4月15日 (土)

そして打ち上げ

今更ですが、歌の発表会の打ち上げがありました。

その前にちぼとお茶して(^^ゞお互いの近況報告的な会話が多かったかな?環境はちょっとずつ違っても、悩んでる事は似通ってたりするんですよね。誰もが引っ掛かる事でもあるんだろうし、やっぱ思考が似てるのかな〜。ね(笑)。 CDドラマ作りも、早くみんなと合わせたいです。

で、打ち上げは成人女性4人なのでお酒飲みつつまったり。これがまたおいしかったです!!南欧料理という事でしたが、肉料理も豊富なイタリアンという印象。フランスパンにオリーブオイルがついてくるんですが、シンプルでおいしいですねぇ。チーズリゾットはチーズで出来た容 器の中で和えてくれるし。キウイレモンというカクテルは一口飲んで『甘っ』と思ったけどレモンであっさりしてるからかすぐ飲み切っちゃったし(笑)。

音楽に関係ある話から関係無い話まで、楽しかったです♪発表会の写真もらってその時の話とか。胃が弱ってる時にはリンゴがいいとか。カナダのイエローナイフというとこはそんなに寒くないのにオーロラが見えるらしいとか。イルキャンティというお店のサラダがおいしいとか。

そんな話をとりとめなくして、おいしくデザートまで頂いて、ほんとは3000円なのに先生がたくさん出して下さって1000円……すみません。ごちそうさまでした!

|
|

« 春の新アニメ! | トップページ | お財布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1415952

この記事へのトラックバック一覧です: そして打ち上げ:

» イエローナイフって?|カナダワーキングホリデー体験談&旅行情報 [ワーキングホリデー体験談@どっとこむこむ ]
イエローナイフは、カナダの有名観光地の一つです。イエローナイフの基本情報です。 イエローナイフツアー・宿泊情報は、♪コチラ♪こちらのサイトからの引用でっす。http://www.asahi-net.or.jp/~tw2j-ksb/                     ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時49分

« 春の新アニメ! | トップページ | お財布 »