« 4月4日 | トップページ | 21-0って・・・・・・ »

2006年4月 3日 (月)

うぁ。

読み返してて、ふと。ディズニーに行ったのは3月30日です。このブログ、29日に『明日はディズニー』と書いて、今日『ディズニーの写真』と書くまで、6日連続で『ディズニー』という文字が入ってる・・・・・・
こんなに話題にしてるけど、ディズニーキャラクターが特に好きなわけでもないんです。好きですけど、私よりディズニーキャラクター好きな人はいっぱいいると思います。ディズニー映画も、たぶん私にとっての最新作はライオンキング・・・・・・?その前はピーターパン・・・・・・?
でも、ディズニーリゾートは大好きなんです。

帰り道、風が強すぎて目を開けてるのも大変なほどで、写真撮るどころじゃありませんでした^_^;傘さしてたら空飛べると思いました。壊れないくらい頑丈な傘だったほんとに飛べるのかなぁ。メリーポピンズのように。・・・・・・いま、役者名で言おうとしたのに思い出せない;;なんでしたっけ。ジュディ・ガーランドじゃないし・・・・・・ジュリア・ロバーツでもないし・・・・・・ジュディ・オングも違うし・・・・・・なんでしたっけ・・・・・・ジュディ・ガーランドで合ってる??いや、ガーランドはオズの魔法使いですよねぇ。わわわ、気になる。

|
|

« 4月4日 | トップページ | 21-0って・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもでした~★
これからはこっちの方にもチョクチョク遊びに来るね~★
あ!うちのブログにリンク貼らせて頂きました(誠に勝手ながら)
ではまた遊びにきてね~(^▽^)

投稿: タマキ | 2006年4月 4日 (火) 13時13分

おおう!ありがとー!私も貼っていい?・・・・・・貼ります(笑)。

投稿: さや | 2006年4月 4日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1266068

この記事へのトラックバック一覧です: うぁ。:

« 4月4日 | トップページ | 21-0って・・・・・・ »