« 銀座でお食事 | トップページ | オーディション写真 »

2006年4月23日 (日)

シェイクスピアの誕生日

だった気がします、4月23日。そしてイギリスを守護する聖人の誕生日であり、大学の時の英語の先生の誕生日でもある。と、大学の時の英語の先生が言っていた(笑)。

シェイクスピアは戦国から江戸時代の人ですが、そう考えると日本て意外と文明進んでた気がしません?あくまで“意外と”ですけど(笑)。

今日は渋谷に用事があるのに、レンタルショップ寄るため新宿に。かなりの頻度で新宿来てる気がする(;^_^A

私のレンタル記録を見たらほとんどが韓流だと思います。弟の履歴も然り。それを合わせた分だけ母が見てるって事です(o_ _)o秋の童話、好き(笑)。

|
|

« 銀座でお食事 | トップページ | オーディション写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1507731

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクスピアの誕生日:

« 銀座でお食事 | トップページ | オーディション写真 »