« 木曜日 | トップページ | アニメ会さん »

2006年4月 7日 (金)

レッスン初日

あれ?私が予想してた方じゃなかった(笑)。

初日の感想としては、かなりいい感じです。すごく恐くてでも愛ある感じ。言う事に説得力あるし、ご本人が魅力的だと思いました。『心に太陽を持て』と。

クラスも良さそうです♪若いけど。男女ほぼ同数の25人くらい。女の子の方が微妙に少なそうなのが、去年1:2くらいで女子が多かった私には違和感。

今日は男の子の芝居しか見てないので来週が楽しみです!

レッスン後はサイゼとカラオケに。

サイゼで座ってた席が窓際だったんですが、9時過ぎに外に去年の講師を見つけ思わずダッシュ。代講だそうで、今後は会えるわけでもないんですが、嬉しかった(*_*)

うん、まだまだ講師もクラスメイトも未知な部分が多いですが、楽しく厳しくやってけそうです♪

|
|

« 木曜日 | トップページ | アニメ会さん »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

レッスンおちゅ☆
(^O^)ノ"
初回って、いつもよりすっごくドキドキするよねぇO(≧▽≦)○
ウチは日曜からだー!!!

投稿: かおりん | 2006年4月 8日 (土) 05時17分

早起きだね(笑)。早朝のバスで来るの??
体力使うと思うけど頑張ってね(>_<)
講師、楽しみだねー!!

投稿: さや | 2006年4月 8日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1325943

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン初日:

« 木曜日 | トップページ | アニメ会さん »