« あったかい一日 | トップページ | 続・読書週間 »

2006年4月19日 (水)

レシピ診断と元素占い(笑)

(笑)
がついてるのは、ひろすくんとこのまるっきり頂いてきたから(¬_¬)
占いとか診断とか好きなんですってば。

レシピ診断

さやのレシピ

1.ナイフ 13.11 kg銃 5.89 kg勇気という名の調味料と正直という名のスパイスを加えます。

2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

3.次に6分間中火で煮込みます。

4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

あの・・・・・・なんかすごく攻撃的な気がするんですけど気のせいですか・・・・・・?6分間中火じゃ、すっごく生煮えだと思います!
なんかすごく攻撃的な気がするんですけど・・・・・・気のせいじゃないですよね・・・・・・・
まじめな話、私、このレシピで某大国の大統領を連想しますもん。

懲りずに本名(笑)

さやかのレシピ

1.インスタントコーヒー 10.83 kg立て付けの悪いドア 8.17 kg勇気という名の調味料と正直という名のスパイスを加えます。

2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。

3.次に12分間180℃の油で揚げます。

4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ちょっとマシになったけど、やっぱし最後は敵意でコーティング( ̄_ ̄;)

本名フルネーム

1.うろこ雲 6.65 kgチョコレート 12.35 kg利益という名の調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。

2.これらを良く混ぜ合わせます。

3.次に26分間中火で煮込みます。

4.最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

26分なら煮込めるかな(笑)。苗字が増えるだけでがらっと変わるんですねぇ。

最初、普通に自分の体重入力しちゃいましたよ。足したらちゃんとその数字になると気づいてよかった(ー_ー;)

元素占い

原子番号
53
元素記号

元素名
ヨウ素 Iodine

<性格診断>

燃えやすさ
好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動
何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

存在
あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

集団行動では
自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
ワインレッド

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Hs ( ハッシウム, 108 ),B ( ホウ素, 5 ),K ( カリウム, 19 ),Ce ( セリウム, 58 ),Rb ( ルビジウム, 37 )

だそうです。
ヨウ素って、でん粉に反応すると紫っぽくなるやつでしたっけ?・・・・・・全然違う?
高校までの科目で化学が一番苦手だった私にはぴんと来ないですが、一つすっごく嬉しい文章が入ってたのです。だから超満足(笑)。

ところで。しばしここに来てくださってる方には突っ込まれそうな事をしてるんですが、スルーの方向で。

|
|

« あったかい一日 | トップページ | 続・読書週間 »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

この記事は色々頑張ってるねー(笑)
レシピは笑いました。
。。。( ̄ー ̄)つづきをy(以下略

デンプンに反応するのはヨウ素液ってやつだね。
懐かしいです。

[恋の元素占い]
相性の良さは7か……ほどほどってところですね(^^;
なんとなくわかるコメントを頂きましたよー(笑)

投稿: ひろす | 2006年4月19日 (水) 22時43分


お、相性占いもあったのね~。100点満点かと思って、7って低っって思いました(笑)。

頑張りついでに文字を大きくしたかったんだけどねー。どうしても大きくなってくれないのよ。文字色は変えられるけど敢えて変えてない(^^ゞ

投稿: さや | 2006年4月20日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1467704

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ診断と元素占い(笑):

« あったかい一日 | トップページ | 続・読書週間 »