« 春の嵐? | トップページ | さよならPHS…… »

2006年4月26日 (水)

タイトル決めるのが苦手です

メールのタイトルでもよく『擬音多いよね』とか『中身と関係無いよね』とか『意味がわからない』とか言われてたんですが、気にしてなかったんです。……メールに関しては今も気にしてないんです。でも、ブログの場合はちゃんとした方がいいのかなぁと。

でももしちゃんとタイトル決めて、出だしは上々でも、どうせ私どんどん内容がずれてきますよね。だから別にいっかと開き直ってしまったり(¬_¬)

で、早速ずれるんですけど、ネットショッピングってすごいですねぇ。『ある会社のサイトで買物』は、主に化粧品などで前から利用してたんですけど、楽天を初めてちゃんと見ました。うわーデパートみたいー。楽天では玉葱くらいしか買ったこと無くて(笑)。お店や品数の多さに びっくり。楽しいけど、目的のもの見つけるのは大変そうだなぁとも思いました。『あれも欲しいこれも欲しい』となる一方で、『たくさんあるんだからもっと理想に近いものがあるかも』ともなるので、『買う』という行動まで私がたどり着くかも微妙(’_’) でも家にいながらこれだけの品物を見られるのはやっぱすごい。どこかのお店で一度買って品質に満足したら、リピーターになりそうな気もします。

で、話がタイトルに戻りますが、明日のタイトルは決まってます。『さよならPHS』。解約の電話を明日する予定。……予定は未定。

|
|

« 春の嵐? | トップページ | さよならPHS…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1585243

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル決めるのが苦手です:

« 春の嵐? | トップページ | さよならPHS…… »