« ワンピース映画(ネタバレ) | トップページ | 4月4日 »

2006年4月 2日 (日)

雪女が出た

夢に。でもなんかドラマなのかな。『この人あまりしゃべらないけど、それが神秘的でいいな〜』とか『声が綺麗だな〜』とか思ってました(^^ゞ舞台はスキー場だった気がするから現代の話?ロッジで三つ指ついてたりしました。ちょっと切ない話だった気がします。起きた直後は覚 えてたのに……

昨日は嘘つきましたか?私は下の記事くらいしかついてません(笑)。毎年だまされる人に、今年もだまされたのがくやしゅうてくやしゅうて……下の記事も書いた後で、エイプリルフールだってわかってたはずなのに、毎年だまされてるのに、、はぁ……うそつき〜……

寒かったディズニーで、ケータイは昼過ぎに眠りにつきました。ピッチは帰路につく辺りまで頑張りました。ケータイは周りの雑音に負けて声が聞き取れませんでした。ピッチはうるさすぎて耳から離すほどクリアに聞こえました。ケータイはサイズが大きくて通話しづらく、ピッチは 手や耳や口にフィットします。

ピッチの方がいい子なんですけど……

でも昨日、ピッチが壊れて中の配線見えてる事に気付き(¬_¬)いい加減解放してあげなきゃとも思ってます……

あの、ケータイ→ホットメールも、ホットメール→ケータイも送信できないんですが。弟のドコモとは出来るので、私のケータイの設定だと思い。さっきいじくりまわしてたら『ネットからの受信』は出来ないようになってました。ので、それを変えてみて。でもケータイ→ホットメー ルは相変わらず出来ません。なぜだろう?

|
|

« ワンピース映画(ネタバレ) | トップページ | 4月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

ちあきのブログから飛んできました(^▽^)

おじゃまします~★
やっぱり知人の日記っておもしろいよね~★
ウチもこれから自分の日記をつけてみようと思うのでありますよ!
なので良かったらうちのブログにも遊びにきてね~★

では~(^▽^)

投稿: タマキ | 2006年4月 2日 (日) 18時41分

自分とこ見る前にちぼのとこ見て、たまきのとこ寄ってきてた(笑)!わ〜びっくり〜。いらっしゃ〜い

投稿: さや | 2006年4月 2日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1252323

この記事へのトラックバック一覧です: 雪女が出た:

« ワンピース映画(ネタバレ) | トップページ | 4月4日 »