« 21-0って・・・・・・ | トップページ | 木曜日 »

2006年4月 5日 (水)

【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】

バトン名はこれでいいのかしら??
マイミクのしゃきちゃんから頂きました!

■■■
ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
■■■

**********

・最近のマイブームは?
ブームと言うからには最近じゃないとだめですよねぇ。なんだろう。
ブログっていうのが無難かなぁ。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
いっぺんに一番お金を差し出したのはディズニーチケット12人分。66000円。
安いのは・・・・・・あ、80円切手をさっき買いました。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一目惚れしたものはいつまでも好きだし、そうじゃないと悩みに悩んだ末に買うから、特に思い浮かばないです。
と言いつつそのうちいろいろ思い出しそう。

・最近ショックだったこと
myパソコンからmyケータイにメールが送れない。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
レッスン最終日の飲み会かな?
3月23日、和民で。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
殺陣。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ワークショップか、洋服。

・年末年始の予定は?
年末年始はたいていスキー。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
私もバサラ大好きよ!!(しゃきちゃんに・笑)

BASARA(この人の他作品も好き)
ときめきトゥナイト(最近、無性に読みたい)
天使のボディガード(初めて買ったマンガ)
っぽい!(主人公たちと同い年でした・・・・・・)
のだめカンタービレ(古いのばっかになったので慌てて)

のだめは少女漫画なのかよくわからないんだけど・・・・・・

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いよっにくいねっ
1429年 中山王尚覇志(字が違うかも)琉球統一
たぶん、そんなに大事な年号じゃないです・・・・・・定期試験には出たけど受験には出ないくらいの。でも見た瞬間にこう語呂合わせしちゃってやたらと印象深く。

・今年を表す漢字を一つ
今年って2006年かな?
気分はまだまだ“序”。

・お国自慢を一つ
お国自慢を出来る国が欲しい。
父が転勤族で、故郷と言えるものがどれなのかわからない。

・好きな動物
豹、チーター、シャチ、イルカ

・自分の生活に欠かせないもの
睡眠
・・・・・・なんか違う?えっと、じゃあコンタクトかメガネ。

・ミーハーってどう思う?
語源が気になる。確か前に調べたけど忘れちゃった;;

・最近知った新しいこと
いちごポッキーには時々点数がついている

・最近でかけたところ
ディズニーランド(≧▽≦)
1年ぶりかな?

・最後に食べたお菓子
オフィスにあったパイの実。

・一番最近観た映画
ワンピース(;¬_¬)カラクリ城。
その前だとナルニア。

・今設定している携帯の着信音
ケータイは何が鳴るんだろう・・・・・・買って数ヶ月経つのにほぼ常にバイブ。
あ、なんかね、犬が『よっこいしょ』って言うやつ。
ピッチはパイレーツオブカリビアン(着信)と、ダースベイダー(メール)。
なんか可愛くないな、私(笑)。

・一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
ワンピースと銀魂を昨日買いました。

・好きなスーパーファミコンソフト3つ
スーファミはあまり覚えておらず・・・・・・マリオ系の有名なやつ、たぶん。
しっぽかマントか。
ファミコンだったら断然ドクターマリオ。

・好きなアーティスト(バンド)3人
今は特に。
過去に『よく聞いた』って気がするのはSPEEDと、浜崎あゆみと、Coccoかな。

・一番最近見た夢は?
毎日何かしらは見てるんですけど、起きて電車乗る頃には忘れてることが多いんですよねぇ。
う~面白い夢見たって報告したかった事を思い出した。けど内容を思い出せない・・・・・・

・オフとオン、本当の自分を出しているのは?
本当の自分がわからないってのもあるけど、これは答えがオンの人っているのかな?
一人で部屋にいる時にかっこつけたりしないですよね(?_?)
あれですか?ツンとデレどっちが本当かみたいな話に持ってってもいいですか(笑)?
昨日はバイト中にそんな話をずっとしてました。

・思わずやってしまう自分の癖は?
二度寝。
・・・・・・癖じゃないですか。

・今1番やりたいことは?
書きたかった手紙を今日書いたので、ちょっとすっきり

・好きな小説を5つ
十二国記
キノの旅
スレイヤーズ
燃えよ剣

4つしか浮かばなかった~
こうやって見ると燃えよ剣が異色だ(笑)。

・好きな色を5つ

紫苑
淡い色調はだいたいなんでも好き。
ビビッドなのも差し色としては好き。
白と黒の対比も好き。

・好きな食べ物は?
米。グミ。

・得意な科目は?
体育。得意というか好き?でも10段階で8以下はほとんど取らなかったですよ。
8を取ったのはバトミントン(o_ _)oオーバーは得意なのにアンダーが苦手で苦手で。

・好きな植物

・昔からずっと変わらずに好きな曲は?
ラヴェルのボレロ
あんな単調な曲なのになんで飽きないんだろ。

・オススメのケーキ屋さん
ラヴィドゥース。のバナナタルト。

・好きな時代劇
話せば長い事ながら。
月曜は大岡越前、火曜は長七郎か銭形さん、水曜は水戸黄門で木曜は江戸を斬る、金曜が将軍家光忍び旅か照姫七変化、土曜日が暴れん坊将軍で日曜日は大河という育てられ方をしまして。
子供向けの娯楽カセットも朗読者はゴウおじさん(加藤剛)とコウジおじさん(石坂浩二)という育ち方でして。
・・・・・・時代劇は全て好き。

・ついつい見ちゃう他人の体の一部はドコ?
“目”しか思いつかなかった

・好きな漫画3つと、その漫画にピッタリだと思う曲は?
ワンピース

ワンピースの次となると、3つじゃ収まらない^_^;
テーマソングくらいしか浮かんできません;;

・携帯のストラップは?
増殖中
バースデーベア
クロミちゃん
山羊座のフロッグスタイル
笹団子キティ
ダースベーダーのコスプレしてるクマ
『2D記念』ミッキー

・好きな漫画家を3人答えてください
尾田栄一郎
田村由美
マツモトトモ

・好きな飲み物と好きな飲み方は?
水と牛乳?
常温で。

・波動拳(もしくはかめはめ波)が出せると今でも思っている?
ゲームでも出せないのに(昇龍拳は出てた)無理

・1999年に何かが起こるとか言ってたノストラダムスの予言は当たったと思う?
長い長い予言ですよね。

・PCが無いと生きていけない?
うん、淋しいと思う。

・兎に角言いたいこと
最近肩こりがひどくて・・・・・・

・人生とはなんぞや?
The long and winding road
じゃないかと思ってるけど身に沁みて実感してるわけではありません。
実感としては“人生=今”という感じなんですけど。

・甘党?辛党?
甘党。
辛いのだめだめ。

・ポルノグラフィティ好きですか?
好きか嫌いかなら明らかに『好き』。
でも身近に『大好き』な人がいるので私程度で『好き』と言っていいものか(笑)。

で、何か追加するのね?なんでもいいのね?
いつ気楽に宇宙に行けるようになると思いますか
今の海外旅行くらいの気分で行けるようになるのはいつだと思いますか?
私は35年後です。
なぜならそれくらいが、年齢的に私が行けるギリギリだと思うから・・・・・・

★バトンを回す人★
長いの回してすみません(笑)。
ちぼとひろすくんとタマキ、もし暇で暇でしょうがない時があったらお願いします。

|
|

« 21-0って・・・・・・ | トップページ | 木曜日 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、こいつは……笑うしかないね(笑)
前のバトンも消化してないので(汗)、
気長にお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

投稿: ひろす | 2006年4月 5日 (水) 21時59分

また長々と恐ろしいものを・・・(笑)私もまだバトン消化しきれず放置しっぱなしなので、気長によろしく。あ、ネカフェじゃないとできないや。コピー&ペースト携帯では限界が(^^ゞ

投稿: ちぼ | 2006年4月 6日 (木) 01時15分

うん、ごめんね(笑)。私もこれに回答するのにちょっとすごい時間がかかったもの(’_’)
まぁすっかり忘れた頃に突然お目見え、というのを期待してます♪忘れたまんまでもいいからね!

投稿: さや | 2006年4月 6日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1291666

この記事へのトラックバック一覧です: 【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】:

« 21-0って・・・・・・ | トップページ | 木曜日 »