« シェイクスピアの誕生日 | トップページ | レゴが流行ってます »

2006年4月23日 (日)

オーディション写真

撮る子の付き添いしてきました(^^ゞ自分はそんなにしばしば撮ってるわけでもないんですが、人を紹介してついてく事が何度かあり、メイクさんにもカメラマンさんにも顔を覚えられてました(笑)。

今日撮った子は前にコスプリ一緒にやった子なんですが、可愛かった……!思わず『お金出すから私の分も焼き増し』って言いそうでした。言ったけど。

そして5時間トーク。気付いたら5時間が経っていた……5時間経ってる事に気付かなかったらもっとしゃべり続けていた(笑)。

その話の中に出てきた、教会っぽい喫茶店と、『いらっしゃいませ、お姫さま(王子さま)』って言ってくれる飲み屋さんに行ってみたいので、去年のクラスメイトの皆様つきあってください(笑)。

|
|

« シェイクスピアの誕生日 | トップページ | レゴが流行ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんですかその飲み屋(笑)
すごい気になる~~!! 絶対行く!!ww

投稿: たっけん(仮) | 2006年4月24日 (月) 18時57分

私もいきたーい!!

投稿: しゃき | 2006年4月24日 (月) 21時44分

行こうね(^o^)丿
なんかね、バンパイアカフェとかアリスとかと同じ系列って言ってたから、そっちも気になるの(笑)。あ、言ってたのはみどりちゃんじゃなく私の友達なんだけど。

投稿: さや | 2006年4月25日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1513922

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション写真:

« シェイクスピアの誕生日 | トップページ | レゴが流行ってます »