« 肉体訓練・発声 | トップページ | そして打ち上げ »

2006年4月15日 (土)

春の新アニメ!

……を、ほとんど見てません。

新しいものでは銀魂くらい。それも、第二回は録画し忘れ見られず、しばらくお休みらしいので、要するに初回しか( ̄ー ̄;)

あとはNANAとか桜蘭高校ホスト部とか、一回くらいは見ときたいな〜と思っているのですが。

あ、マイメロのくるくるシャッフル(一応、新番組)は見てます(^^ゞ『顔が良くて頭が良くてケンカ強くてバイオリン弾けてクール』な10年前の少女漫画キャラクターがいるのですが、その人が前作で悪に染まったためおしおきとして正義のキャラクターに変身させられるのですよ。 それが“ウサミミ仮面”という10年前の美少女仮面みたいなヒーローなんですよ。『絶対イヤだ……!』と言いながら強制的にやらされてるのが楽しくて仕方ありません(笑)。ぜひ一度!決め技は“イケメンビーム”です。

でも主題歌は前の方が好きだったな〜。カラオケで歌うには、中途半端にアニソンな歌より思いっきりアニソンな方がネタになるからよいのです(笑)。

|
|

« 肉体訓練・発声 | トップページ | そして打ち上げ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1415572

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新アニメ!:

« 肉体訓練・発声 | トップページ | そして打ち上げ »