« 0時に合わせて | トップページ | ドラマCD »

2006年4月28日 (金)

祝☆エチュード

いつもピッチから更新してたのでケータイからは2回目の更新。ちなみに1度目は写真を添付したかったコスプリの時(笑)。

で、今日初めて女の子もエチュードやりました。やっぱ女の子の方が平均レベル高いと思う……『平均が高い』と言うよりは『低い人はいない』の方が正確なのかな。 即興で芝居をするわけですが、与えられたシチュエーションは『板さん』なんですよ。男の子の方がやりやすい設定でバランスが取れると言うか(;^_^A

あ、自分が出来なかった言い訳じゃないですよ(笑)。私が自覚してる『私に足りないもの』の集大成なので、ありがたいです。一言で言うならパワー。あとは言葉のキレとか(目に見える)根性とか。

素の私は呼び捨てタメ口男言葉が苦手で、でもそれをやれなきゃいけないんです。即興で。咄嗟だと普段の言葉遣いが出てきちゃうんですよね。苦手ゆえの不安感が拭えなくて自信の無い(言い換えれば芯の無い)芝居になって、ますます板さんからは遠ざかるのです。

苦手なものを集めた典型例なので、チャレンジすべきものが多くて、楽しいです。

今日は女の子9人しかいなかったんですが、第一グループな私は時間を多く割いてもらえてらっき〜♪でも『お前のはファミレスだ!』と言われて、自覚があるだけ悔しかったので、頑張ります。ガラ悪くガラ悪く……

レッスン後は和民へ!でも、『自分の分だけ払う。飲みたい人は飲む。』のはずが、最後けっきょく割りカンな計算してて、『あ、あれ??』と。ケチい事を言いたくないけれど正直金銭的にキツイ私としては、来週からはやはりサイゼを推すべきか……

|
|

« 0時に合わせて | トップページ | ドラマCD »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1606582

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆エチュード:

« 0時に合わせて | トップページ | ドラマCD »