« 読書週間 | トップページ | レシピ診断と元素占い(笑) »

2006年4月18日 (火)

あったかい一日

朝、外に出た瞬間は『うっ寒っ』って思ったんですけど、日が沈んでもまだあったかいですね。桜の木もだいぶ青々としてきて、もうすぐ初夏なんだな〜と。立春が2月なんだから立夏は5月かな?

私は季節では秋から冬が好きです。夏ばてするし、虫が出るし、夏は苦手なんですけどなんとなくうきうきもします(^^ゞ浴衣とか水着とか、予定も無いくせに買いたくなる(笑)。朝バイトで良かった〜と思うのも夏。明るいのに暑くないし空気が清々しいのです♪

|
|

« 読書週間 | トップページ | レシピ診断と元素占い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1457642

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい一日:

« 読書週間 | トップページ | レシピ診断と元素占い(笑) »