« 成分解析 | トップページ | かかりつけの本屋さん »

2006年4月11日 (火)

肩こりがひどいんです

肩もだけど首が、より。昨日はそれで寝つけなくなり(;^_^A

バレエやってた頃は肩こりなんてなかったんですよね。筋肉の柔らかさとか、量とか、悪くなってってるんだろな〜。……年齢のせいもあるでしょうが(¬_¬)

強くもんだり勢い良く回したりすると危ないのでゆっくりゆっくりストレッチしてると、気持ちいいんですが、なんか悲しい(o_ _)oいくつだ、私……

日頃からストレッチは大事ですよー。身体が柔らかい方がやせやすいらしいし(笑)。

|
|

« 成分解析 | トップページ | かかりつけの本屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も肩コリだよ。
分かるよ~
辛いよね。
私はピップエレキバンを愛用してるよ☆
いつの間にやらコリは消えてるの。
でもまたコル~
その繰り返しだよ。

投稿: レッド | 2006年4月12日 (水) 07時07分

昨日はお邪魔しましたm(v_v;)m

ピップ、ちょっと使ってた(笑)!でも高いし痕が残るんだもん・・・・・・しかも一番つらい首は、見え見えだからさすがに(’_’)

投稿: さや | 2006年4月12日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1369698

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりがひどいんです:

« 成分解析 | トップページ | かかりつけの本屋さん »