« 雪女が出た | トップページ | うぁ。 »

2006年4月 3日 (月)

4月4日

おかまの日ですよね?有名ですよね?有名じゃないですか?

3月3日は女の子の日で、5月5日が男の子の日なので、4月4日はおかまの日。バイト中、レシートなどの日付を見てはそんな事ばっか考えてます(笑)。お釈迦様の誕生日は7日だっけ8日だっけ、とか。

ディズニーで撮った写真を現像したいんですが、フィルムが余りまくってるので貧乏性な私は何か撮ろうとカメラ持ち歩いてます。が、持ち歩いてた事を帰宅してから思い出すのです。今はまだ帰ってないですが、何か撮りたい物ころがってないかな〜。

ワンピースが休載らしいです。週始めにワンピース読め無いと力が出ない(¬_¬)

|
|

« 雪女が出た | トップページ | うぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1265185

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日:

« 雪女が出た | トップページ | うぁ。 »