« オーディション写真 | トップページ | 春の嵐? »

2006年4月24日 (月)

レゴが流行ってます

身長155センチ以下の人はレゴと呼ばれます、バイト先で(笑)。命名した方、シルバニアファミリーの方が気に入ってたそうですが長すぎて却下だそうで。でも155以下の人、実はいっぱいいるんです、うちのお店。

意味がわからないですね(^^ゞ要するに今日も楽しかったなというお話。

読書週間という話をしてから1週間。11冊と言ってたけれど1冊多く数え間違え更に1冊既読だった事が判明し、しかし1冊増えたので、結局は全10冊な中の6冊を読みました。なのであと4冊。ちょっと息が切れてきたので、今月いっぱいであと4冊読めたらいいなと。・・・・・・あれ?今月いっぱいってあと1週間?・・・・・・未読のうち1冊、行方不明になっちゃったので、あと3冊読み終わるように頑張ります。

今、スズキが旬らしいです。うん、それだけ(笑)。

|
|

« オーディション写真 | トップページ | 春の嵐? »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1522570

この記事へのトラックバック一覧です: レゴが流行ってます:

« オーディション写真 | トップページ | 春の嵐? »