« うぁ。 | トップページ | 【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】 »

2006年4月 4日 (火)

21-0って・・・・・・

私、横浜応援してたけどここまでは・・・・・・せめて1点でも取れてたら良かったのに。
プロ野球で近鉄が西武に22-0で負けたとき、すごーく切なかったんですが。高校生で、甲子園の決勝で、そんな経験しなくても・・・・・・予選からずっと勝ち続けて無いと立てない舞台だけにここまでの完敗は悔しいだろうなぁ。むしろさっぱりしますか??
高校野球そんなに詳しくは無いので知らないんですが、清峰はピッチャーはエース一人に頼りきってるチームだったんですか?
うん、頑張れ少年。たち。

いちごポッキーに点数がついてる(笑)。ラブ運らしいです。88点でした。いつまで有効な運勢?食べきるまで??

|
|

« うぁ。 | トップページ | 【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1279749

この記事へのトラックバック一覧です: 21-0って・・・・・・:

« うぁ。 | トップページ | 【まとまりのない思いつきエンドレスバトン】 »