« 祝☆エチュード | トップページ | にらたま »

2006年4月29日 (土)

ドラマCD

本科の友達とやってる方の、読み合せをしてきました。リンク張ってる、“ちぼ”と“たまき”と一緒です(^^ゞ

原作・脚本やってくれてる方も来てくれたので、ダメ出ししてもらいつつ、みんなの聞きつつ。やっぱ一人でやってるより断然楽しい……!私がもらった役は根のシリアスな役(話全体がシリアス)なんですが、『コメディっぽく』とか『アドリブで』とかなんだか多くて(笑)。『シリアスな話だからあまり外れないほうがいいのかなぁ』と思いつつとりあえず外れてみたら、、それでいいみたい?肝心の原作者さんにどうだったかちゃんと聞くの忘れました;;

これ、そのうち売る予定です。製作費がいくらかかるかわからないのでなんとも言えないんですが、安かったら買ってください(笑)。

|
|

« 祝☆エチュード | トップページ | にらたま »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1618047

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD:

« 祝☆エチュード | トップページ | にらたま »