« 手のかかる客ですみません・・・・・・ | トップページ | だぁいほん »

2006年3月11日 (土)

There is only one wish on my mind

という歌詞がなんか好き(^^ゞ意味を考えると、自分がこの歌詞好きなのもわかる気がするんですが、和訳しないうちから好きでした。単純な単語ばかりだからなんとなく心に入ってくるというのもあるんだろうし、音の響きとかリズムも好きなんだと思います。

てりたまバーガー食べました!ファンが周りに多いので楽しみにしてたんですが、、普通?おいしいんですけど私は普通のテリヤキでいいかな〜と。 私の周りで不評だったグラコロ、私は好きだったしな。なんかずれてんのかな(笑)。

あ。クーポン持ってるのに家に忘れてったんですが、てりたまのハッピーセットがある……それがよかった……バーガーにポテトMはちょっと多いです。ドリンクはMでポテトはSとか選べたらいいのにな。

|
|

« 手のかかる客ですみません・・・・・・ | トップページ | だぁいほん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てりたまラブなしゃきです☆
マックのたまごシリーズ大好きだよ。今日さっそく食べちゃった◎次はチーズだ!!

投稿: しゃき | 2006年3月11日 (土) 23時19分

久しぶりに会えたうえに、なんとウチも今日てりたま食べたよっっ
(o^-')b
うまー☆笑っ

ウチはポテト、L×③個ヨユーで一気に食べられるよ☆笑っ

投稿: かおりん | 2006年3月12日 (日) 01時10分

しゃきちゃん
月見もタマゴだっけ?月見は好きだった気がする!!
タマゴがね、もっと半熟っぽかったら好きかも。てりたま(^^ゞ

かおりん
コメントありがとぅ♪
そして昨日はお疲れ様でしたー!!
そんなに食べてその細さは羨ましい・・・・・・!!

投稿: さや | 2006年3月12日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1001083

この記事へのトラックバック一覧です: There is only one wish on my mind:

« 手のかかる客ですみません・・・・・・ | トップページ | だぁいほん »