« 発表会 | トップページ | ・・・・・・え? »

2006年3月16日 (木)

視聴会その1

今日は、自分たちの作品でなく過去の作品やプロだらけの作品を聴く視聴会。社長がいらっしゃいました。

過去の作品というのは、私たちもやった台本を10年前くらいのクラスが演じてるものなんですが、私が名前知ってる声優さんが4名。主役やってた方は当時10代と聞いて、うん、がんばらなきゃ私、と。

もう一つはばりばりプロがメインをやってる物で。うちの養成所の講師やってる方々や、所属声優がぞろぞろ。

これはほんとに勉強になりました。が、話が話なので(仁義もの?)ただの視聴者になってる時もしばしば。泣いてしまった('_';)

あとは、作品に涙腺を刺激されたままでいたら視聴会終了後も泣いてみたり(¬_¬)まだ来週もあるのに(笑)と言われてきました(o_ _)o

いつもは帰り道を歩きながら文章作るんですが、今日は傘をさしてたので出来ませんでした(笑)。雨を降らせるなら風を止めてくれ、雲よ。……風には雲は関係ないですか?

|
|

« 発表会 | トップページ | ・・・・・・え? »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1062859

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴会その1:

« 発表会 | トップページ | ・・・・・・え? »