« ドラマCD作り | トップページ | 奥多摩一人旅 »

2006年3月 6日 (月)

クラス通知

来てるの?かな?

まだ帰宅してないんですが来てる人もいると知って胃がきりきりきり……
数日前にも書いたように、去年まではこの通知で進級できたかどうかがわかったので、緊張するのも仕方なかったんです。
でも今年は進級先が無いので単に何曜日の何時になるかという程度のはずなんです。
なのにこの緊張感は何……条件反射でしょうか(笑)。
で、帰宅して。
クラスしかわからないんですけど、たぶん今の先生では無い・・・・・・
やばいです。最終日に私が泣かないためには最低限今の先生になれるのが条件だったのに!
涙腺弱いんです。悲しい時・淋しい時はもちろんですが、雰囲気にも弱いんです。今のクラス、さっぱりしてそうだから平気だと思ってたんですけど、勝手に今から淋しいんですけど、私。
とりあえず、誰か私と同じクラスだと言ってください(笑)。金曜の昼です。確か。

|
|

« ドラマCD作り | トップページ | 奥多摩一人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、木曜昼の上の階のクラス。
多分あの先生は私も無理だと思う。
さびしいなぁ;

投稿: しゃき | 2006年3月 6日 (月) 18時46分

私は木曜夜クラスだったよ~~!!
わ~~ん;;クラス違うのね・・・(泣)

投稿: たっけん(仮) | 2006年3月 6日 (月) 22時54分

しゃきちゃん
今しゃきちゃんの日記見てきた。違うよ、大事なのはクラス名よりスタジオだよ!!しゃきちゃん、先生もたぶん今と同じ!!いいな~(>_<)視聴会、絶対行く~!!

年齢偽ってるたっけんさん(笑)
同い年だと思ってたのに(笑)。
クラス違うのね・・・・・・私、昨日は枕を涙で濡らしました・・・・・・

投稿: さや | 2006年3月 7日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/936419

この記事へのトラックバック一覧です: クラス通知:

« ドラマCD作り | トップページ | 奥多摩一人旅 »