« ・・・・・・え? | トップページ | 見てきました♪ »

2006年3月17日 (金)

来ちゃった……

弟が買って来ちゃった、12。オープニング見ちゃいましたよ!しょっぱなに流れる音楽に、『うわ〜これ聞くだけで泣けてくるよ〜』と思ってたら『歴代のを全部プレイしてるとこれ聞くだけで泣けるってよ。これが(テーマソングとして?)使われるのはⅤ以来だそうな。』と弟が 。『……あれ?Ⅶからしかやってない私が泣けるのはなんで?』『ゲームオーバーの音楽だからでしょ』

え。私が泣けるのはそういう理由でなの?

綺麗ですねぇ。オープニング時点での私の全体への感想は、『陸ではロードオブザリング・宙ではスターウォーズ』。金髪でヒゲの無いヴィゴモーテンセンいたし。

声優さんとか、イメージ画描いてる方とか、名前がばんっと出ると感動するんですが、やっぱりタイトルがばんっと出た時が一番どきどきします。

|
|

« ・・・・・・え? | トップページ | 見てきました♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1071182

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃった……:

« ・・・・・・え? | トップページ | 見てきました♪ »