« 爪を切りました | トップページ | ディズニーその2 »

2006年3月30日 (木)

ディズニーランド

行ってきました!8時45分に舞浜ついて、21時55分にカリブの海賊乗って、園外のショップで買物もしたため、舞浜を出たのは23時。という事は……何時間?

混んでました!そして凍死しそうなほど寒かったです!寒いと聞いて完全に冬ルックな私でもカイロを買ったほど寒かったので、春ジャケな人はどんなにか(><)

でもそんな寒くて行動が鈍る中、180分待ちとかザラな中、これだけアトラクション乗れば大満足(笑)。

ホーンテッドマンション→ジャングルクルーズ→スペースマウンテン→チキルーム→ミッキーマウスレビュー→スモールワールド→ハニーハント→スプラッシュマウンテン→カリブの海賊→カリブの海賊

かな?

ジャングルクルーズの船長さんもすごく面白い人に当たったし、ファストパスは有効活用できたし(朝一で取っても7時半からの券だったりしましたが)、総勢13名の団体な割りにはまとまっ…てなかったけど(’_’)まあはぐれたりしつつもはしゃぎまくったし。スペースマウンテン で2時間待たされた辺りから寒くて寒くてみんなテンション低かったけど、空いてきて休みたければ室内で休めるようになったらまた元気になったし。楽しかったです!話題が無くなるような事も無く、寒いの除けば待ち時間も楽しかった〜(≧▽≦)

寒いのにスプラッシュでびしょぬれになったのは御愛嬌(笑)。風邪引いたら、最前列に押し出した方々に恨みメールします(笑)。

10月に行ったシーもめちゃ楽しかったけど、メンツのちょびっと増えた今回もすごく楽しかったよo(><)oアトラクション乗る組分けがほぼ毎回同じだった気がするけど(笑)。

これで、このクラスの人と会う約束は今のとこ無く……早く次に集まる日を決めようね!

すごく短く感じるけど、舞浜に向かっていまの道を逆向きに歩いたのはずっと前な気もする、そんな一日でした。

バイト先へのお土産、どっちにしようか悩み中(;^_^A一つは個数がちょっと少なく、一つはこないだ別の人が買ってきてた気がする……

|
|

« 爪を切りました | トップページ | ディズニーその2 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1223426

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 爪を切りました | トップページ | ディズニーその2 »