« 朗読〜通し? | トップページ | 豆乳問題 »

2006年3月 3日 (金)

初戦コールド勝ち〜

野球のWBCの話です。最後しか見てないですが(笑)。明日は松坂くんと和田くんなので見たいですが、帰るの遅いからな……

6日からはフィギュアのジュニアもあるし、WBCとセンバツ終わったらプロ野球が開幕して、その後はサッカーのワールドカップですよ。忙しい('〜`)

や、でもほんとにちょっと忙しいです。年度末だからかな。歌の発表会もあるからかな。

去年も思ったんですけど、エレクトーンって面白いですねぇ。鍵盤の重さは私はピアノの方が好きなんですが、いろんな機能があって楽しそう。楽しそうって、『アレンジしたりコードがどーの』って高度な意味じゃなくて、単に『いろんなボタンがあって面白い(≧▽≦)』な意味です よ(笑)。ボタンやスイッチがいっぱいあるもの、好きです。

話がずれたついでにもう一つ。豆乳をマイブームにするには長きみちのりが必要なようです……

|
|

« 朗読〜通し? | トップページ | 豆乳問題 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/908272

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦コールド勝ち〜:

« 朗読〜通し? | トップページ | 豆乳問題 »