« ディズニーその2 | トップページ | というわけでディズニー »

2006年3月31日 (金)

ディズニーその3

まだディズニーから帰ってきてません、頭が(笑)。

『寒いからあったかくて座れるとこ』ということでいくつか室内のショーを見たんですが、チキルームの内容が小さい頃と変わってました!私の知ってる歌が無かったり歌詞変わってたり。

小さい頃は絶叫系ダメだったので、こういうのをよく見てたんです。が、友達にむりやり乗せられてるうちにだいじょぶになっちゃって、コーヒーカップ系は元々強かったためお化け屋敷以外は無敵になりました(笑)。

落ちるタイプより、回転するタイプより、スピード速いタイプが好きです。だから昨日乗った中ではスペースマウンテンが一番好き。乗れなかった中ではスターツアーズが好きなんですが、これはスピードの問題じゃなくスターウォーズと宇宙が好きだから(^^ゞでもたいていみんな映 像酔いしちゃうから乗れないんですよね……

ビッグサンダー乗りたかったけど寒かったたろな(;^_^Aあとはあとは、もうすぐ終わっちゃうミステリーツアー行きたかった。けどあれ恐いから、内容はそんなに好きでもないんですよね(’_’;)

……また行きたくなってきた。でもしょっちゅう行くには高いですよねぇ。

|
|

« ディズニーその2 | トップページ | というわけでディズニー »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1232250

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーその3:

« ディズニーその2 | トップページ | というわけでディズニー »