« べ、べるばら…… | トップページ | 変則的ポジション »

2006年3月27日 (月)

新人さん

今日バイトに行ったら新人さんと一緒でした(^^ゞ私も、そろそろ1年なのであまり長いわけでも無いんですが、ちょこっと先輩ぽい事してみたり(笑)。そして自分は教える才能が無い事に気付いてみたり(;¬_¬)説明する順番とか、フォローに入るタイミングとか、ぱぱっと判断で きる人ってすごいですね!

明日は更にもう一人新人さんがいます。ランチピークに他店舗からのヘルプ+新人さん2人という、ばたばたしそうなシフトです。『大変そうですね、頑張って下さい!』と他人事のように言ってたら私もシフト入ってました(笑)。

今日、バイトのお花見やってるんですよ。いいな〜。私も行きたかったな〜。朝から晩までやってるんですけど、今日は歌のレッスン始めちょこちょこ用事があって……

だいぶ咲いてますよね、桜。昨日はあまり咲いてなかった木も今日一気に咲いた気がします。満開になるのはいつなんだろ。春だなぁ。

|
|

« べ、べるばら…… | トップページ | 変則的ポジション »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1185137

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん:

« べ、べるばら…… | トップページ | 変則的ポジション »