« 感涙 | トップページ | アドベントチルドレン(一応ネタバレ・笑) »

2006年3月21日 (火)

初代王者

たとえば『○連覇』とかたとえば『最多得点試合』とか、そういう記録はいつか書き替えられていくけれど、『初』というのは絶対に変わらないんですよ。

うれしー(≧▽≦)

松坂くんがMVPなのは、今日の投球しか見てない私には『ん〜?』なんですが、でも今日も失点は先頭打者のホームランだけなんですよね。

一人一人についていろいろ思うことあるんですが(笑)、個人について言うならやっぱりイチローかなぁ。西岡好きになったし、松中や福留をすごく見直したんですが。

イチロー、こんなに熱い人だとは知りませんでした。野球少年ですよねー。開幕直前なために辞退者もけっこういる中で真っ先に出場を表明して。ジャパンの帽子が嬉しくて早目にアメリカまで送ってもらって、鏡の前でかぶってたらしいですよ(笑)。
マスコミの前にも立って、周りをリードして、野球もちゃんと結果を出して。
イチローはメジャーに行って良かったと思います。日本にいた時は仏頂面でほんとつまらなそうでしたもん。

何人もが『このチームでプレーするのが最後だと思うと淋しい』と言ってて、そのまとまりがこの結果かなと。

なんて、二次リーグまでは打率も防御率も得点だっていいのになかなか勝てなかったんですけどね(笑)。いーんです。終わり良ければ全て良し。

これに出場した人がレギュラーシーズンでも活躍するといいなぁ。そしたらほんとに悔いなく、いいイメージだけで終えられますよね。

ところでほとんどパリーグ選手でしたよ?パリーグびいきな私は構わないですが(^^ゞロッテが8人もいるんですけどね(笑)。

何はともあれおめでとう♪ありがとう♪

|
|

« 感涙 | トップページ | アドベントチルドレン(一応ネタバレ・笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1114306

この記事へのトラックバック一覧です: 初代王者:

« 感涙 | トップページ | アドベントチルドレン(一応ネタバレ・笑) »