« 視聴会その1 | トップページ | 来ちゃった…… »

2006年3月17日 (金)

・・・・・・え?

・・・・・・準決勝進出なんだ?・・・・・・わーい??

WBCの話です。1勝2敗な時点で無理だと思ってて、グーグルの検索ランキングでWBCがトップでも全然気にならない(むしろ見たくない)と思ってて、今、全然関係無い個人サイトのブログで知りました。慌てて検索。これで私も検索ランキングに関わっちゃった(笑)。
へー。進出なんだー。
野球大好きなんですけどね、あまりにメジャー主導過ぎて、とてもじゃないけど『公式の国際大会』と名乗れないように思えて、興味が減ってたんですよね。しかも韓国に(予選から)2連敗するし。
あぁでもアメリカが敗退して日本が行けるのはとても嬉しいです。これでアメリカも今後は本気になってくれるかもしれないし。
せっかくピッチャーは頑張ってるので、打線・・・というか主砲が頑張ってくれるといいですね。私のタイミングが悪いのかもしれないけど、松中と和田(打者の方の)が活躍するとこ見た事ないんです。多村は私が見てるときよく活躍してて、横浜ファンの私は『うちの子すごいでしょ!』の気分なんですが(笑)。

今日は夕方から友達の芝居を見に行くのです♪その前に夕飯の準備しとかなきゃ・・・・・・

明日、友達の結婚式なんですが、履くつもりだった靴を1週間前に壊したことに気づき慌てて買いに行ってきました。
でも私、ピンヒールだめなんですね、こけるから。あまりヒールが高いとだめなんですね、疲れるから。あまり低いのも嫌なんですね、背が小さいから。
と、ほんと選ぶのが大変で・・・・・・しかも先の尖った靴があまり好きじゃない、となると、好きなデザインで全ての条件を満たし、かつお手ごろ価格な靴はなかなか見つかりません。最初のうちは丁寧に探してるんですが5・6件目辺りになると意識が朦朧としてくる(ーー;)
結局、黒い靴を探しに行ってピンクの靴を買って来ました。全然違いますね。なんだかおまけでハーブ栽培セットとジョウロもらいましたよ。

バイト先で一番お気に入りのメニューが無くなるかもしれないそうです・・・・・・ネット情報だそうなので、全然確かなものじゃないんですが、ネット情報はなかなかあなどれないですよね。ほぼ毎日食べて、固定客がいることアピールしてたのに(¬_¬)

|
|

« 視聴会その1 | トップページ | 来ちゃった…… »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1069899

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・え?:

« 視聴会その1 | トップページ | 来ちゃった…… »