« 歌のレッスン | トップページ | クラス通知 »

2006年3月 5日 (日)

ドラマCD作り

本科の友達とやってるものもあるんですが、今日は基礎科のクラスメイトが発案してくれたものです。私は、誘ってもらったら喜んで参加するけど自分から企画したりはしなくて、創造性に欠けるなぁと思います(ー_ー;)

それは置いといて、録ってきました。母の誕生日だから早く帰るという私だけ抜き録りしてもらったので、みんなはまだまだ録ってるかと。

途中抜けするから町娘Aでいい(実際、そんな役は無かったけど)と言ってたのにばりばりしゃべる役もらってすみません;;でも楽しかった〜(≧▽≦)時代劇大好き、芝居大好き。

でも。

私に少年は無理……!将来的には少年も出来る役者になりたいです。でも、今の私がやると『低い声を頑張ってる演技』になるし、しかもどう聞いても女の子に聞こえる……精進します。

あと今日の一番の問題児は私のおなか(;>ω<)/鳴るんです。おなかがすいてるからじゃなく、横隔膜を下げると内臓が動くんで鳴るんです。実はこの間、偽与野さんの収録した時もこれに困りました。

どういう状態がいいのか(何時間前に食べると平気だとか水は飲んだ方がいいのかとか)、研究しようと思います(o_ _)o

今日感じた事。やっぱ意識の高い人とやるのは楽しい。このCDを今後どうする気なのか(発表するのか単に趣味的に録ったのか)って事じゃなくて、『やるからにはいい作品を』という意識は気持ちがいいです。常に自分の意識レベルも高いところにありたいですね(p^-^)p

|
|

« 歌のレッスン | トップページ | クラス通知 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/924986

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD作り:

« 歌のレッスン | トップページ | クラス通知 »