« There is only one wish on my mind | トップページ | 夢語り »

2006年3月12日 (日)

だぁいほん

もらう瞬間って嬉しいですよねー!役をもらう瞬間も好きです!

バレエやってた時も、あまりいい役もらえなそうだなって時でも振り付けをもらうの大好きでした。どきどきわくわくします。

で、今日は本科友達とやってる方のCDドラマ。の、原作書いてくれた方と初顔合わせ。漫画家さんの卵で、超有名漫画家さんのアシスタントやってる方です。

や〜も〜ホンを読みながらうきうき。配られてすぐ読み始めて、みんなが次に会う日なんかを話し合ってるのに、聞いてませんでした……怒られま…した?それすら上の空ですみません……

帰り道、電車の中ではガマンしたけど道を歩きながら声出してました(笑)。

|
|

« There is only one wish on my mind | トップページ | 夢語り »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1013172

この記事へのトラックバック一覧です: だぁいほん:

« There is only one wish on my mind | トップページ | 夢語り »