« 視聴会その2・最終日その2 | トップページ | 歌の発表会 »

2006年3月25日 (土)

パリーグ開幕とフィギュア

なんか私、スポーツの話やたら多くないですか?でも開幕しちゃったんですもん(笑)。

と言いつつ結果は知りません(^^ゞ家を出る頃は、西武とソフトバンクと日ハムが勝ってましたが。

フィギュアは、まず男子は枠が1つ増えました♪表彰台に届かなかったのは残念ですが、この調子でバンクーバーまでにぜひ3枠……!

女子はオリンピックで悔しい思いをした村主、オリンピックに出られなくて悔しい思いをした中野、2人とも表彰台上がれるといいんだけど。

今、ツタヤが半額なんですよね。借りたいのがいくつかあるんですけど、いっぺんに借りても見られないよなぁ。とりあえず南極物語借りようかな……SHINOBIってもう安く借りられるのかな……

|
|

« 視聴会その2・最終日その2 | トップページ | 歌の発表会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1162722

この記事へのトラックバック一覧です: パリーグ開幕とフィギュア:

« 視聴会その2・最終日その2 | トップページ | 歌の発表会 »