« 見てきました♪ | トップページ | 準決勝 »

2006年3月18日 (土)

春の弥生のこの良き日

基礎科の友達の結婚式で、名古屋まで行ってきました。

この子とは、養成所に入る4ケ月前、無料体験レッスンで友達になりました。マンモス学校と言えるくらい生徒数の多いうちの養成所で同じクラスになってびっくりしたのが3年前。まだ3年なような、もう3年なような。

綺麗でした(≧▽≦)式から呼んでもらったのは初めてで、披露宴で歌った(一人でじゃないですけど)のも初めてで、緊張しました。VTRやご両親への手紙で私も涙。

いい式でした。お幸せにo(><)o

家族へのお土産に赤福(名古屋土産じゃないですが・笑)買ったんですが、あれ重いですね〜。縦にするなと書かれていたので横にして、入れてた紙袋が破れたりガシガシ足に当てて傷ついたりしながら頑張って持ち帰ったのに、早速開封しようとした母がドンっと縦に……赤福談話が また増えました。

赤福エピソード1は、まだ私が幼稚園に入るか入らないかの頃。夜遅くにお土産として赤福を頂きましたが、歯も磨き終わってた小さい私はガマンして『明日にする』と言いました。『そう、さやちゃん偉いわねぇ(^-^)』と私を褒めながら母は私の眼前で食べ始めました。……小さい 私は大声で泣き出しました。

というお話。私は覚えてないんですが、想像すると悲しい気持ちになります(笑)。

|
|

« 見てきました♪ | トップページ | 準決勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1083664

この記事へのトラックバック一覧です: 春の弥生のこの良き日:

« 見てきました♪ | トップページ | 準決勝 »