« 送別会 | トップページ | コントみたいに »

2006年3月20日 (月)

父が、何を思ったのかハーモニカを買ってきました。あれですか?大人になってから始める音楽ですか?

まあ、父のお姉さんはアマチュア楽団でバイオリンやってるような人で、本人はジャンル問わず音楽聴くの好きな人なので耳はいいみたいで、なんか童謡やら簡単なポップスやら吹いてるんですが。……う、うるちゃい(o_ _)o

パソコンやってる時もプカー。台本読んでる時もプカー。

……でも私もやりたい。

バイオリン始めたばかりの人のバイオリンの音に似てると言ったら怒られました(笑)。

普段から私、何かしてる時に音楽聴いてる事ってあまり無いんですよね。聴くなら聴く。聴かないなら聴かない。BGMにかけてる事が無いわけじゃないんですが、あまり無い。何か単純作業をしてる時にはよくかけますが。

音にはけっこう敏感です。『目覚ましが鳴ったのに目を覚まさなかった』という経験に覚えがありません。ケータイのアラーム、初期設定は6段階中4だったんですが、2にしたんですね。それでもあまりに大きい音がしたんで寝起きに不機嫌になりましたもん(笑)。今は1で、オル ゴール風な音で、それでもちょっとうるさいと思ってます。

あ、でも鳴ったのを止めて二度寝して寝坊ならしばしば(^^ゞ

今日はサリンの日ですね。

|
|

« 送別会 | トップページ | コントみたいに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~!!
私なんて、目覚まし止まってるのに、鳴ってた覚えも止めた覚えもないのがザラです;;

朝は目覚まし5分おきに三回鳴るようにしてるよ(笑)

投稿: たっけん | 2006年3月21日 (火) 14時27分

いや、でも止めて寝ちゃう事もあるし、要するに眠りが浅いって事なんだけどね(笑)。だから起こされるの嫌なのでケータイも必ずサイレント。バイブの音でも起きちゃうので。

投稿: さや | 2006年3月21日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1104959

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 送別会 | トップページ | コントみたいに »