« 豆乳問題 | トップページ | ドラマCD作り »

2006年3月 4日 (土)

歌のレッスン

発表会の練習があるために今週は週3です。いいですよね、ただでレッスン回数増えるの(笑)。

去年はバンド形式とゆーか、歌うのは一人だったんですが、今年は合唱?3人です。 歌が苦手だから歌を習い始めた私としては、ハモるのにすごく不安があったんですが、やってみるとすごく楽しい!(出来てるかどうかは別として)

一人なより複数な方が緊張しなそうですが、複数には複数の難しさがありますね。一人なら1番の時に2番の歌詞歌っちゃってもごまかし効くけど、複数じゃそうはいかないですもんね。2曲歌うんですがそのうち1曲が英語詞なので、発音とか伸ばし方とか合わせるのに一苦労。

でも楽しいです(≧▽≦)(出来てるかどうかは別として)

みんなで何かを作ってくのって、わくわくしますよね。

|
|

« 豆乳問題 | トップページ | ドラマCD作り »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/917726

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のレッスン:

« 豆乳問題 | トップページ | ドラマCD作り »