« 歌の発表会 | トップページ | 新人さん »

2006年3月26日 (日)

べ、べるばら……

いま宝塚でベル薔薇やってますよね。親の仕事場の慰安企画みたいな感じで、いくつか席を確保して安く販売というのがありまして、見事当選したんですね。それが今日だったんです。発表会だから行けない私は泣く泣く諦めたんですが。

忘れてやんの……

帰ってくるなり

『どうだったどうだった?』

と聞く私にはてな顔。

『だから〜!あ〜い〜それは〜』と、なんとなく知ってるとこだけ歌ってみてもはてな顔。

もったいない(T_T)心も懐も痛い……私のお金じゃないけど。

もったいない〜。見たかった〜。せめて感想を聞きたかった〜。

|
|

« 歌の発表会 | トップページ | 新人さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1174562

この記事へのトラックバック一覧です: べ、べるばら……:

« 歌の発表会 | トップページ | 新人さん »