« パリーグ開幕とフィギュア | トップページ | べ、べるばら…… »

2006年3月26日 (日)

歌の発表会

でした。と言っても、私は『ボーカル3人+エレクトーン』で出てるけど、発表会自体はエレクトーンのステージです。『エレクトーンが関わってればなんでもオッケ』な。

去年と同じ時期同じ場所なので、てっきり私は同じ物に出てると思ってたんですが、去年は『発表会』で今年は『ステージ』だったらしいです。何が違うかと言えば、今年は“審査員”がいる。

でも全員賞をもらえるという事だったので、“頑張ったで賞”系のものだと思ってて、審査員エリアが用意されてるのを笑って見てたんです。おおげさな、と。

確かに『明るく楽しいハーモニーだったで賞』みたいな感じの賞ももらったんですが、その後スーパーライブ賞というのもゲット( ̄□ ̄)!!ま、18組中7組がもらったんですが(笑)。 8月にある地区大会に行ける…かもしれない賞だそうな。夕方にある別の部門と合わせて5組なので、結果は後日。

私が出たのは幼稚園児から大人までいるような部門で、夕方のはもっと本格的な部門のようなので、ほとんどそっちから出るんだと思います(^^ゞこっちの部門から選ばれてるのは、何やっても可愛いちっちゃい子たちが多かったし、本格的なのは夕方の部門に敵わないでしょう。でも どうやら18チーム中3位らしく、それが嬉しい♪普段は個人レッスンなので、一緒に練習したのは2月半ばからなのに(笑)。

練習の時はいつも歌詞を忘れる部分を本番は忘れなかったり、先生まで緊張してる中で全く緊張しなかったり、私すごいと自画自賛(笑)。

正直、今の状態を8月までキープは大変なので、『私たち行けなかったけど惜しかったよねー!』なくらいが一番いいな・・・・・・

オリックス勝った♪仰木さんにちなんだコラムが載ってて涙・・・・・・ショックでしたよぅ、仰木さんが亡くなった時・・・・・・バイトに向かう電車で、向かいに座ってるおじさんの新聞で知って、車内なのに泣きましたもん(¬_¬)
近鉄ファンだからってのももちろんあるけど、(私にとっては)突然だったとか、そういうのもあるんだろうなぁ。

|
|

« パリーグ開幕とフィギュア | トップページ | べ、べるばら…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1172983

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の発表会:

« パリーグ開幕とフィギュア | トップページ | べ、べるばら…… »