« 初戦コールド勝ち〜 | トップページ | 歌のレッスン »

2006年3月 4日 (土)

豆乳問題

前に適当に買ったのは飲めなくて、その辺で売ってる物の中では一番クセが無いらしい豆乳を買ってもやはりおいしいとは思えなくて、今朝コーヒーと混ぜてみたら飲めました!おいしいと思えました!

豆乳鍋もおいしかったので、こう、外掘りから順々に埋めてっていつかは本丸を落としたいと思います。……目安は5年。

今日はいろんな映画が公開されますね〜。 ワンピースもなんですが(笑)、一番見たいのはナルニア。ファンタジー物に弱い私なので(;^_^A有頂天ホテルも見たくて、いつかの水曜に行こうと思ったまま月日は流れ。まだやってますか……?

|
|

« 初戦コールド勝ち〜 | トップページ | 歌のレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

五年かよ!(笑)     でもホットコーヒーに入れたら分裂しなかった??

投稿: ちぼ | 2006年3月 4日 (土) 22時55分

え、しなかったよ?するの?何と何で?

投稿: さや | 2006年3月 5日 (日) 18時29分

多分あったかいものに混ぜると分裂する・・はずなんだけど。        あれー?私の使ってるコーヒーとの相性が悪いのかなぁ。

投稿: ちぼ | 2006年3月 5日 (日) 19時33分

うちのお店のソイラテ(ホット)は平気だけど・・・・・・豆乳を温めてから混ぜるから?でも家で混ぜた時はあっためずにそのまま注いだけど(笑)。

投稿: さや | 2006年3月 6日 (月) 17時21分

・・・なんでだろ。   今度は豆乳をあっためてから入れてみます☆

投稿: ちぼ | 2006年3月 7日 (火) 16時35分

意味あるかわかんないけど、ぜひ(笑)!

投稿: さや | 2006年3月 7日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/917138

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳問題:

« 初戦コールド勝ち〜 | トップページ | 歌のレッスン »