« 新人さん | トップページ | 爪を切りました »

2006年3月28日 (火)

変則的ポジション

あ、こう言うとなんかスポーツっぽくてかっこいい(笑)。でも単なるバイトの話です(^^ゞ

普段は1時間ごとに隣のポジションに移るんですけどね、今日の私はフード→レジ→フード→フード→ウォッシャー→ウォッシャー→レジ。まあ各ポジションの回数は普通なんですが(;^_^Aなんで連続かと言えば新人さんに教えるようにとのお達しがあったから。……教えるの下手です ってば(T_T)店長がやってくれればいいのに(・・、)頼みの人がランチピーク前で上がりで、交替で入ったはずの社員さんはずっとお使いに出されていて、12時台は新人さん2人+他店からのヘルプさん+店長+私。13時台は店長行方不明で新人さん2人+他店からのヘルプさん+私。 その時間にやらなきゃいけない業務がぎりぎりで終わった時には達成感でいっぱいでしたっ。

今日は朝から腹痛がひどくて薬を飲んでいました。そして上記のようにばたばたしました。そのため、初めて食器を破損しました。という長い長い言い訳なのでした(笑)。

1年間、何も割った事無かったので、けっこうショック(o_ _)o今日はバケツに注ぐべき熱湯を自分の足に注いだり(靴を履いてたので、熱いなぁって程度でしたが・笑)、ぐだぐだでした。反省。

|
|

« 新人さん | トップページ | 爪を切りました »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1197727

この記事へのトラックバック一覧です: 変則的ポジション:

« 新人さん | トップページ | 爪を切りました »