« 来ちゃった…… | トップページ | 春の弥生のこの良き日 »

2006年3月17日 (金)

見てきました♪

まめたんの舞台を。……本日3回目の投稿。

まめたんはね、一番よく会ってるんですけど芝居を見る機会はあまり無かったんですよ。こないだのCDドラマで久しぶりに見た(聞いた)んです。 その時に『成長してる!』ショックを既に受けてるから水曜に発表を見た子ほどはショック受けなかったんですが、舞台で見るとやっぱり違いますよね。 いろんな幅が広くなってました。高低とかギャグとシリアスとかの。

いいな〜舞台もいいな〜。

実は、場所を間違えていて(名前が似てる違うとこだと思ってて)遅刻しそうでした。ついたらちょうど舞台に明かりがつくとこで(o_ _)oま、間にあってよかった。 そして帰りは、地図の描いてあるチケットを受付のお姉さんにあげちゃったので、駅にたどりつけなくなるとこでした 。日々、冒険。

|
|

« 来ちゃった…… | トップページ | 春の弥生のこの良き日 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
小旅行楽しかったですね~。そして本当に良いお式でした。。(涙)
かえってすぐ爆睡でした。

遅ればせながら・・・ありがとう~!!観に来てくれて(≧∀≦)これからも日々成長でいきますので。よろしく!!


投稿: まめ | 2006年3月19日 (日) 16時40分

来年度は発表無いのね・・・・・・見~さ~せ~ろ~。
そういえば、火曜のレッスンの方の、DVDに録ったのを貸してくれると言ったのに借りてない♪貸して♪・・・・・・まだダビングしてもらってない?

投稿: さや | 2006年3月20日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1072112

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました♪:

« 来ちゃった…… | トップページ | 春の弥生のこの良き日 »