« (р_ー) | トップページ | 視聴会その1 »

2006年3月15日 (水)

発表会

を見てきました!友達のクラスの。基礎科の友達の発表会なので、基礎科の友達と3人で。でも他2人はこの先生に習った事がある(もしくは今習ってる)ので私だけちょっと場違い……?

うまくなってました。その子はこないだのCD作りにも日程が合わず来られなかった子なので、実に2年ぶり。ほんっと、うまくなってた。声の出し方とか、聞きやすくなってて、頑張ってるんだな、私も頑張ろ、って。

あと全体的な感想としては、私は作り込んだ演技より素直な演技が好きです。プロで、なんというか濃い演技をする人もいますが、それは完璧な足し算引き算が出来て初めて成り立つんだなぁと。

見てたら自分もやりたくてしょうがなくなりましたよ(笑)。最前列で見てたくせに、こっそり口を動かしてやってたり……

一緒に見てた子の感想やダメ出しもタメになります。私は観客としての見る目・聴く耳も未熟だなぁって。

今週は金曜にも友達の芝居を見られるので楽しみ♪

|
|

« (р_ー) | トップページ | 視聴会その1 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1048867

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« (р_ー) | トップページ | 視聴会その1 »