« 準決勝 | トップページ | 音 »

2006年3月19日 (日)

送別会

でした。バイトの。

お店に向かってる時、ふと空を見たらオリオン座や冬の大三角が西の低い位置にあって、冬が終わっちゃうんだなぁと。この時期はお別れが多くて淋しいですよね。ずっと実感が無かったんですけど、やめちゃう方が泣いてるのを見たらすごくすごく淋しくなりました。私は入ってから そんなに長くない方なのに、その私がこんなに淋しいって事は、長い方はもっとなのかな。

皆さん、転機を迎えてのバイト卒業で、おめでたい事なので、じめじめしててもしょうがないですね!

こんなとこでなんですが、おめでとうございます! & ありがとうございました! & これからもよろしくお願いします!

|
|

« 準決勝 | トップページ | 音 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1097396

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 準決勝 | トップページ | 音 »