« FlNAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | (р_ー) »

2006年3月14日 (火)

夕飯

一人暮らしでちゃんと自炊してる人って偉いですよね。私は家族が食べるんで作るんですけど、一人だと絶対に食生活乱れます。めんどくさくなっちゃう……

ちなみに今日の夕飯はとっても和食。和食でも洋食でもラーメンでも、私はだいたい醤油味が好きです(^^ゞ

フィギュアスケートのマンガで、ブリザードアクセル 1 (1) っていうの知ってますか?これとの出会いはバイト先のオフィス(笑)。置いてあったサンデーの表紙がこのマンガで、『あれ?この絵ってジャンプで連載してた人じゃないの?』と。面白いと聞いたので、(そう聞いてからは数ケ 月経ってる気もしますが)土曜日に買ってしまいました。まだ4巻までしか出てないので今のうちに、と。

面白いです!私はまっすぐな主人公が夢を追う話には弱くて(笑)。アチチュードのポジションが綺麗じゃない……とか思う事もあるけれど、すごく好き。単なる引き立て役かと思った子もちゃんと生き生きしてて。先が楽しみです♪

サンデーも打ち切りなんてあるのかな……?コナンと焼き立てじゃぱんくらいしか知らないんですけど……あ、犬夜叉もアニメを2回くらい見たような。 この作者さんがジャンプで連載してたマンガは、打ち切りなのか作者の都合なのか突然終わってしまったので、ちょっと不安なのでした(’_’)

|
|

« FlNAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | (р_ー) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1036919

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:

« FlNAL FANTASY ⅩⅡ | トップページ | (р_ー) »