« 春の弥生のこの良き日 | トップページ | 送別会 »

2006年3月19日 (日)

準決勝

まずは松中にごめんなさい。松中もだけど福留も、私が見てる時はあまり活躍しないと思ってたんです。その二人が大活躍♪代打で出て結果を出せる人は好き〜。だから宮本も好き〜。

このアナウンサー、毎度『サトザキ』が言えてない(笑)。

最終回誰かなぁ。大塚がいいなぁ。大塚だ(≧▽≦)

私は近鉄(と横浜)のファンなので、大塚は元から好きです。しかも誕生日一緒です(笑)。直筆サインボール持ってます。

(≧▽≦)

わーい(≧▽≦)

完封(≧▽≦)

わーい(≧▽≦)

今日はとってもいい試合展開でした。終わってみれば。途中まで緊迫してて、結果は完勝。タイムリーも出たしホームランも出たし完封だし。2連敗しちゃった強いチーム相手だし。

上原がよく投げましたよね〜。点を取ってもらえなかったのにね。外野の守備も良かったし、あ〜良かった!

つい全部見ちゃって、どうしよう……やることいろいろあるのに;;

|
|

« 春の弥生のこの良き日 | トップページ | 送別会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1092107

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝:

« 春の弥生のこの良き日 | トップページ | 送別会 »