« 雪……? | トップページ | 夕飯 »

2006年3月13日 (月)

FlNAL FANTASY ⅩⅡ

いやー、そこまでファンなわけじゃないので『あーもうすぐ発売なのね』と思ってたんですけど、今日初めてテレビCMを見たらどきどきしました(^o^)当分やる暇は無いと思うんですが、きっとそのうち弟が買うと思うので、そのうちやれたらいいな。・・・・・・そのうちそのうちってやる気ないですね;;
でもそこまでファンじゃないと言いつつ、Ⅹは大好きですよ!ちょうどこのくらいの季節にやってました。何年前か忘れたけど(笑)。親不知が腫れてきて早く歯医者さんに行かなきゃいけないのにゲームをやりたくてしょうがなくて葛藤してた覚えが・・・・・・
Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹをやった事があります。ドラクエは全くやった事が無いので、FF派という事になるんだと思いますが、特に強い思いがあってこっちしかやってないわけではないです。
ただ、ドラクエの方がいわゆる『RPGっぽい』と聞いたので、私にはきっと無理・・・・・・Ⅵに手を出したものの3時間くらいやったとこで迷子になって1時間半彷徨った上に、そのレベルでは行くべきでない強い敵がいる地帯に迷い込んでしまい、リプレイを繰り返すもその場から脱出すら出来なくなった私には無理・・・・・・そもそもⅥは、まだオープニングの一環のようなシーンの戦闘で負けてゲームオーバーになったんですよ(¬_¬)見てた弟に、『・・・・・・あのね。今のはマリオで言うなら最初のクリボ一で死ぬようなもんだよ。』って言われたんですよ(ーー;)マリオの最初のクリボ一で死んだ経験だってありますよぉだ・・・・・・AジャンプするつもりがBダッシュしてクリボ一に特攻・・・・・・

そんなわけで、Ⅹが好きだったのはプレイが簡単だからってのもあるかもしれません(笑)。

Ⅶ(の続編の)AC、そういえば見なきゃ!せっかく今、手元にあるのに。

私は眠りが浅くてほぼ毎日夢を見ます。昨日も夢は見ました。たいていはなんでもない日常の夢です。が、一昨日は動物ばんざいみたいな夢で、昨日は冷や汗かきながら目を覚ますような夢でした(;_;)ひんやり。夏が近づいてきたから・・・・・・?

あ、そだ、今、このブログの背景は『ウェディング』という柄です。
今週末、結婚式だから(≧▽≦)おめでとー♪

|
|

« 雪……? | トップページ | 夕飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FF12はねぇ……長いらしいよ?(笑)
しかも、広いらしいよ?(笑)
でも、凄いらしいよ?( ̄ー ̄)

投稿: ひろす | 2006年3月14日 (火) 14時55分

人が50時間かかるなら100時間、70時間かかるなら140時間の私なんですけど・・・・・・
まぁそのうちね、そのうち・・・・・・

投稿: さや | 2006年3月14日 (火) 17時47分

それじゃ、200時間ですかね……。
13が出るまでには頑張ってみてください(笑)

投稿: ひろす | 2006年3月15日 (水) 13時59分

あまりギャグにならない(¬_¬)ほんとにぎりぎりのラインな気がしますけど、リミット13。13って制作する事は決まってる・・・・・・?まだならなんとかがむばる・・・・・・

関係無いけど、この記事、タイトルは『FINAL』じゃなく『Fl(小文字のエル)NAL』だし、『クリボー』は『クリボ一(漢字の1)』です(笑)。

投稿: さや | 2006年3月15日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1022457

この記事へのトラックバック一覧です: FlNAL FANTASY ⅩⅡ:

« 雪……? | トップページ | 夕飯 »