« 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 | トップページ | ポテトコロッケ »

2006年2月 3日 (金)

せつぶん。

今日で冬は終わりです。明日から春です。寒いです。
スーパーで太巻き買って来ました!・・・・・・自分用には子ども太巻きを。

昨日の日記、改めて見たらなんかタイトルが怖いですね(笑)。私は『感動した』って言いたかったんですけど、冷静に読んだら怖かったです。文章ってこれだから怖い・・・・・・

今日、はしのえみを見ました。というかブランチの撮影かな?姫のかっこうしてたので。私が有名人を見つけるなんて珍しいです。まぁ撮影してたから目立ってたんですけど・・・・・・そうじゃなきゃ気づかないんですけど・・・・・・しかもピンクのドレスに金の縦ロールですしね。

|
|

« 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 | トップページ | ポテトコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/599822

この記事へのトラックバック一覧です: せつぶん。:

« 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 | トップページ | ポテトコロッケ »