« 1日2回まで | トップページ | 本屋物語 »

2006年2月 4日 (土)

コスプリ

してきました(笑)。

4種類撮りました。
一つは普通に普段着で。あとはメイドさんと、セーラーと、エロいネコ。エロいネコは正式名称はなんだかしりませんがとにかくもう、もこもこなビキニみたいな。それにネコミミと手と足(ロング手袋とハイソックスがもこもこになったような)。エロいですよねぇ。私が着ると色気が全然無いんですけど(笑)。私が着たかったんじゃないです。友達がどうしても着たいと。それを着たいからここのゲーセンを選んだんだと。
セーラーは、着たこと無かったのですごく嬉しかったですよ!たまたまハイソックスにヒールローファーだったので、普通に女子高生っぽかったです。うん、格好だけは。

すごく楽しかったです。が、疲れました。一度に一着しか借りられないので(返却しないといけないので)、ネコ着て、普段着に戻って、メイドさん着て、普段着に戻って、ってやるんです。更衣室もプリクラも混んでいた事もあり、3時間以上かかりました。でもそれだけ満喫して一人800円(400円÷2人×4回)なのでお手軽です♪

|
|

« 1日2回まで | トップページ | 本屋物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、実行したのね。
2人もかわいいなぁ★
いいなぁ♪

投稿: しゃき | 2006年2月 4日 (土) 19時32分

コメント、ありがと~(^o^)丿
可愛いって言ってくれてありがとう(笑)。
ってか、でかっ。写真でかっ。
初めて写真つけてメール送ってみたんですが、今パソコンから見てびっくり。なにこれなにこれもっと小さくできないのかな;;;
今度しゃきちゃんも一緒に行こうよ♪

投稿: さや | 2006年2月 5日 (日) 19時30分

ほぅ……萌え♪(←バカ)
エロネコの写真くださ(バキッ

写真載せるのは良いが、いつ某匿名掲示板に晒されても良い覚悟だけはしておくようにな。
実際、うちのクラスにいたようだし。
まぁ、その子はサイトも持っててそういう活動(?)をしているようだから仕方ないのかもしれないが。。。

写真でいつかの旅行を思い出しました(笑)
記事に投稿しちゃった画像のサイズを変えるのは無理かもね~。

投稿: いたちょ | 2006年2月 6日 (月) 16時36分

ですよね~。個人ブログで、ココログトップページへのリンクなんかも全然貼ってないのでやりたい放題やってるんだけど、ネットはネットだもんね。自分のは別にいいんだけど友達巻き込んだら困るので、1週間で下ろします(^o^)丿
萌えてくれてありがとうъ(^_^)
で、ちっちゃくなった?よね?縦と横の比が変わってるかもしれないけど;;
エロネコは今日バイトに持ってって可愛いと言ってもらえて、本望。もう今後は封印します(笑)。

投稿: さや | 2006年2月 6日 (月) 17時32分

可愛い〜☆       プリ頂戴ね!      ところで昨日からさやのメールに送れないんだけど・・・。返ってきちゃう。 よかったらメール送れ。

投稿: ちぼ | 2006年2月 7日 (火) 12時21分

え。我がプリクラは門外不出・・・・・・うん、まぁ、覚えてたらね(¬_¬)

メール、送ってみたけどどうでしょぉ?

投稿: さや | 2006年2月 7日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/609509

この記事へのトラックバック一覧です: コスプリ:

« 1日2回まで | トップページ | 本屋物語 »