« コスプリ | トップページ | 残すはモンブラン。 »

2006年2月 5日 (日)

本屋物語

や、単に欲しい本(小説なんですけどマンガ系・・・・・・)を探して歩き回ったってだけなんですけど(笑)。 万歩計つけてたらすごかったと思います。5キロは確実に歩いたので。下手したら10キロくらい。

池袋の旭屋書店で(バイトしてる)知り合い見かけて思わず隠れたりしながらあちこち巡ってたんですが、新榮堂の階段が面白かったです!急なんですよ。前に行った時に恐いなと思ったんですが、今日行ったら一段一段に『急なのでお気を付けください』とか書いてあるんです。そう いう“普通”なのは10回に1回くらいで、10回に9回は『階段登りで老化防止』とか『人間は考える足である』とか『階段登り料金として配達料10円お引きします(ほんとに引いてくれるのかな??)』とか『階段で稼ぐ10円』とか。

馬鹿にしてるって思う人もいるかもしれませんが、私は好きです、こういう茶目っけ(笑)。それを読もうと階段ばかり見てて落ちそうになったのはとりあえず置いといて。

で、探し物は結局見つかりませんでした(o_ _)o

|
|

« コスプリ | トップページ | 残すはモンブラン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/619777

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋物語:

« コスプリ | トップページ | 残すはモンブラン。 »