« 目が覚めた(笑) | トップページ | ○持ち物バトン○ »

2006年2月14日 (火)

物欲バトン

またしゃきちゃんから頂きました♪
差し出されたら必ずもぎ取るバトン(笑)。

1今やりたい事
右を向く。(寝違えて痛くて向けません)

・・・・・・まじめにやろう。いや、上のもまじめなんですけど。
じゃあ心行くまでオリンピック観戦。

2今欲しいもの
いっぱいありますよ!
合格通知とか・・・・・・
そうですね、下での質問がお金をかけるものだから、お金かけてもだめなものを挙げるなら、腹筋・肺活量・良き活舌・正しき発声・センス・瞬発力・持続力・アピール力・美貌(笑)・人を惹きつける力・あ、なんかキリが無いから、演技の才能と努力する才能とそれに付随するもろもろ。
・・・・・・あ!私、すぐ芝居方向の話にしちゃうので、このバトンは一切無しで答えようと思ってたのに!2問目で早くも撃沈;;;私の頭は鳥頭・・・・・・鳥って本当に3歩歩いたら忘れるの?

3現実に考えて買ってもよいもの
お財布。
私、前にもどっかで言ったけど、物持ちがいいんです(捨てられないだけ)。今のお財布もぼろぼろなので、さすがにそろそろ欲しいなぁと。でもいいなって思う財布って高いんですもん。

4現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ロリロリな服とか(笑)。高いので、『買うほど欲しい』とは思ってないんです。着てみた~い♪という感じで。

5今欲しいけど高くて買えないもの
パソコンとマンション。
・パソコン
いま使ってるのは家族のなんです。自分のは8年ものでして・・・・・・ウィンドウズ95だったのを98SEにバージョンアップさせたものでして・・・・・・HDDが2ギガ。メモリは32を増設して96?ADSL入れようとしたらおかしくなって富士通サポートのお世話になったようなそんな古めかしい子でして・・・・・・ノートなのに蝶番が壊れてデスクトップにおなりです。
・マンション
住む所があれば、一生バイトだったとしても最低限の生活はしていけるんじゃないかなって。

あ、DSも欲しいです!動物の森やりたいの~。あとクイズっぽいもの(脳年齢系の)と。

6ただでもらいたいもの
ただで?あまり高いものもらうとそれに見合う何かを返さなきゃと思っちゃうからなぁ。
じゃあ、値段はそう高くないんだけど、1日限定○食とかで手に入りづらいお菓子。労力をかけてくれたんだなって思うものって嬉しいですよね。あ、あとこんがりショコラ。最近全然見かけないのです。

7恋人からもらいたいもの
しゃきちゃんと一緒になっちゃうけど身に付けられる物かなぁ。あとは6と一緒で、私のために選んでくれたんだなっていうもの。

8恋人にあげたいもの
ん~?なんだろ。
その人の趣味にあったもの。を、あげられる自分になれたらいいですね(笑)。

9バトンを回す人
ちぼ
また回していい(笑)?溜まってきちゃった?
ひろすくん
なんか一気に3つバトン消化してるようなので・・・・・・増やしていい?
まめたん
見て無さそうだけど(’_’;)

10バトンを無視したら。
ブログで答えてくれなかったら会った時に直接お答えをもらいます(^v^)

|
|

« 目が覚めた(笑) | トップページ | ○持ち物バトン○ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

すぐには出来ないかも。。。
そのうちやります(^^;
まわすだけだったらいくらでもまわしてくれぃ。

投稿: ひろす | 2006年2月14日 (火) 16時23分

マイペースに消化していきます(笑)

投稿: ちぼ | 2006年2月14日 (火) 22時05分

すみません(笑)。ネタが無い時とかで構わないので~。

投稿: さや | 2006年2月15日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/708069

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲バトン:

» ■物欲バトン■ [『 H.R.S 』]
いつの間にやらmixi内の名前が変わっていたさやからのバトン。 物欲は基本的にある方向にしか働いていないようなので、あまり面白回答はないですよ。 1今やりたい事 PS2【I/O】 なんだかんだで時間をとられて、全然進んでいないので。。。 もう後はパンドラの箱を開けるだけなのに。。。 ……やっちまうか(笑) 2今欲しいもの 時間。 だと物にならないから、個人の収録スタジオ。 真剣に欲しいかもしれません。 3現実に考えて買ってもよいもの ノートPCかなぁ。 1台あれば色々と便利そう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 23時18分

« 目が覚めた(笑) | トップページ | ○持ち物バトン○ »